辻岡正美 丸メガネをつくる

アクセスカウンタ

zoom RSS アート な メガネ

<<   作成日時 : 2016/03/07 22:07   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログに出るのは 久しぶりですが パブロの羽根の メガネを見ていると つくづくアーティスチックだなあと
自画自賛ながら 思うことがあります 。 とても普通ではかけられないだろうなと 思います。
画像


画像


こんなメガネは 実用的に使うメガネではないかも知れませんが 形を楽しむ方には きっと面白いだろうなと 客観的に見ているとそう思います。
画像


画像

メガネは実用的でないと困りますが 現実的な使い方だけでは 夢がないかもしれません
そんな精神的な不満を 解消するには ありえない形のものは 独創的で 生活のハリが出て来ると思います

だから このメガネは ぜひお使い下さいという メガネではないなあと思いながら 一方で アーティスティックな気分になれるような気がします。 かけている自分は いつもの自分ではないぞ という 意思表示とでもいうのでしょうか?
画像

私はこのメガネは たくさん売れるようには思いませんが きっと そのような気持ちになりたい人には 何か心ウキウキするような メガネ であるような気がします
画像

世の中には 一見使い道がわからないものがあります この変わったオブジェはなんでしょうか?
楽器で 2000個のボールが落ちて音を出す機械です。 これも 現実的な楽器としては成り立たないかもしれませんが 夢のある楽器だなあと思います。  どんなもんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アート な メガネ 辻岡正美 丸メガネをつくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる