辻岡正美 丸メガネをつくる

アクセスカウンタ

zoom RSS ひし形って いいですね

<<   作成日時 : 2016/01/21 20:39   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のセル巻のひし形は 特注で難しいメガネでしたが 通常よく 人気のあるひし形は このブラウンにオレンジのポイントが付いたのが 良いみたいです
画像

当初 いろいろな色を付けてみたのですが 色合いだけで見るのと 実際にかけてみるのとでは違うみたいです

その中でも 人気の色と そうでない色が出てきます

あまり派手な色は 顔に乗せると浮いてしまうのかなと思います。


このブラウン色とか 黒なんかは やはり落ち着いているせいかいいみたいですね
また ポイントの色が ちょっとあるのもいいみたいです
画像

今回は そんなブラウンにオレンジの色がついたメガネですが 耳にかかる部分が やじろべえタイプと 先セルタイプで 二人の依頼された方それぞれ 違う好みのようです。
画像

画像


やじろべえタイプは木の部分が おしゃれですし 先セルのメガネは ちょっとピンクの色がブラウンに合っていて
いい色使いだと思います。 どちらがかけやすいかという事は かける本人に聞かなければなりませんが どちらもいいと思います。

画像

このように どちらでもお好みで テンプルは作れますので いろいろお試しください。
マイルスディビス ご存知でしょうか 私は高校時代から好きでした このビチェスブリューというアルバムは いまから45年間に録音されたものですが いまだに新鮮で プレイヤーも一番充実している時ではないかと思います。 何度聴いても素晴らしいと思います。マイルスがまだ45歳ころでこんな演奏が出来るとはやはり素晴らしいです きょうは その中の一曲で「スパーニッシュキー」をどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひし形って いいですね 辻岡正美 丸メガネをつくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる