アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
18角形のやじろべえ
18角形のやじろべえ 私のメガネをいつも愛用してくださっている方から レンズの度数が変ってきたので新しいメガネがみたいとのことで 連絡がありました。  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 21:43
眼鏡がゆがんだので
眼鏡がゆがんだので お盆も終わり 仕事モードになりました そこにメールが一通来ました 子供と遊んでいてテンプルを歪ませてしまったのですが、メガネ屋さんで修正してもらってからもフィッティングがいまひとつ合わなかったので自分でいじってみたところ、案の定収拾がつかなくなってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/22 18:31
ひし形でも 迷いますね
ひし形でも 迷いますね ひし形のメガネがあります 作り始めて3年ほど経ちますが当初 どんな色が良いかわからず いろいろと試しにいろんな色を着けてみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 21:36
眼鏡欲しい病が発症してしまいました
眼鏡欲しい病が発症してしまいました 眼鏡欲しい病 っていう病気があるのかなと 思いましたが 私のメガネをご愛用の方からメールをいただきました。  木のテンプルのメガネが気になっているようでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 08:06

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

辻岡正美 丸メガネをつくる 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる