辻岡正美 丸メガネをつくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 8角形のメガネ 

<<   作成日時 : 2017/06/12 20:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりここには登場しませんが 8角形のメガネというのがあります
画像

これは 滅多に選ばれることもないのですが 私の作るメガネで 角ばったメガネを探しておられる方がいます。
この8角形 12角形 それに 18角形 など 普段は目にすることもないメガネです
作る私でさえ 冗談で作ったものなのに 珍しいのか意外と気に入ってくださる方がいらっしゃいます
画像

今回 このメガネを選んでくださったのですが この8角形のメガネの事を調べていたら なんと よその国にも8角形のメガネを書けている人がいるんです ビックリしました
画像

バイオリン奏者として有名な ギドン・クレメールという人です
独特のバイオリン奏者で 流暢な弾き方というより 説得性のある弾き方とでも言ったらいいのか 重みのある音です。 私も初めて聴いてドキッとしました。
クラッシックにはまるで素人なので コメントも出来ませんが クラッシック音楽を聴いていても鮮烈な印象がありました。
この人が8角形のメガネをかけて演奏をしているので 何か益々 親近感を覚えてしまします
もちろん私の作ったメガネではありませんが 世の中には よく似たメガネを作る人もいるんだなあと 音楽よりも この映像が気になりました。
そんなわけで 滅多にここでは紹介しない 8角形のメガネを 御紹介しました
今日は その ギドン・クレメールの演奏で アストロ・ピアソラの 作曲のオブリビオン という曲をお聴きください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8角形のメガネ  辻岡正美 丸メガネをつくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる