辻岡正美 丸メガネをつくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 18角形やじろべえ さわやかに

<<   作成日時 : 2017/04/12 20:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以前に18角形のやじろべえメガネをご紹介しましたが  その時はまだ試作でした。 

そのやじろべえメガネ その後意外な展開でした。
と言いますのは 当初男性向きにと思いアンティックゴールド アンティックシルバーの色使いでした。
画像

しかし 女性の方に人気があるようです。これは私のいい意味での誤算でした。
でも アンティックゴールドとか アンティックシルバーという色は ちょっと汚れた金 シルバーで 女性の肌に対して 爽やかでないというか 肌の美しさをマイナスにするような気がしました。
画像

それで 肌をきれいに見るようにするにはどうしたらいいかと 考えた結果 薄い金メッキ とか シルバー光沢がいいのではと思い 作ってみました。
画像

先日 このメガネを選ばれた女性が かけてみたら 18角形の角が電燈の灯りに乱反射してピカピカと光っているように見えます。 
画像

なにか金の細工がしてあるように。 
女性の肌に 金色のフレームが爽やかに見えて 映えます。
画像

それでは シルバー光沢も どうだろうと思い 作ってみました。
これもまた 爽やかというか かけていても邪魔をするような色ではありませんので きっといいのではと思います。 
画像

なかなか微妙なことはわかりませんが この18角形のメガネ 当初考えていたこと以外の事で 効果があるようで 女性の方にはぜひ見ていただきたいフレームです
私はいつも早く寝てしまうので 夜中に起きてしまうことがあります 先日も 夜中に起きてしまったので ラジオを聴いていました。NHK深夜便という番組ですが すると夜中にブルースが聴こえてくるではありませんか
聴いていると ライトニングホプキンスというだみ声のブルース奏者で これはすごいなあと夜中に興奮してしまいました。 と云う訳で よく知らなかったのですが 見つけました Mojo Hand という曲です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
18角形やじろべえ さわやかに 辻岡正美 丸メガネをつくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる