辻岡正美 丸メガネをつくる

アクセスカウンタ

zoom RSS モノトーンな やじろべえメガネ

<<   作成日時 : 2017/04/08 08:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やじろべえメガネでは 通常アンティックゴールドがアンティックシルバーが多いようです。
画像

先日ご依頼があったメガネは グレーのマットで ご注文をいただきました
画像

女性の方でしたが テンプルは丸線の状態のもので と言うことでした
飾りっ気無しで シンプルなやじろべえメガネでした。
画像

また 鼻のパッドも取り外して 鼻裏にシリコンゴムを塗布して 無駄なものがないです
画像

出来てみると チタングレーと言いますか 無機質なグレーの艶消し色で 写真に写しても カラ―でありながら モノクロームな世界で 細くて軽くて その中で耳に当たる木の部品だけが 有機的な感じがあって そのコントラストが 妙に おもしろく感じました
画像


いろいろこだわりをお持ちの方が いらっしゃると 感じました
今日は 日本のフォークソングに影響を与えた アメリカのカーターファミリーの曲で「永遠の絆」という曲をお聴きください。 この曲の内容は お母さんが死んでしまったけど 神様 私達家族は永遠に絆で結ばれているよねと言う内容で いろんな歌手が歌っています 今日は ジョニーキャッシュと ニッティグリティダートバンドの演奏でお聴き下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モノトーンな やじろべえメガネ 辻岡正美 丸メガネをつくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる