辻岡正美 丸メガネをつくる

アクセスカウンタ

zoom RSS これがいい 

<<   作成日時 : 2017/01/10 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 メガネの問い合わせがあり 顔が大きいと言うことで ちょっと大き目のメガネを集めてみました
でも大き目のメガネが少ないので ついでに 試作のメガネで 先日ご紹介したローズウッドのメガネも入れて
見ていただくことになりました。

画像


それから数日後 返事をいただきましたら このローズウッドのテンプルのメガネが良いとの事でした。
画像


私は 商品としてはまだ未熟なので 売りものとして出すはずではなかったのですが ご覧になった方が
「これがいい」と おっしゃるので 今さら これは商品とは違いますとは言えず お譲りすることになりました

画像


画像

作るものは たとえそのメガネが良いと思っても 自惚れでも 自分の作ったメガネに惚れ込んでしまうのは良くありません  自分の手から離れて 人に使ってもらってこそ メガネも生きてくることが 大事だと思っていても なかなかふん切れ無かったのです

画像


と言うことで 次は 今回作ったものより それ以上のものを作らなくてはと 思います

ホセフェルシアーノ という歌手は1970年ごろに活躍していましたが ときどき彼の「ケセラ」という曲が頭に浮かびます どんな意味かと調べたら 岩谷時子さんの 訳でこんな内容でした
一度聴いてみてください

「ケ・サラ」日本語訳:岩谷時子

平和で美しい国 信じあえる人ばかり
だけど明日は どうなることやら
誰もわかりはしないさ
ケ・サラ ケ・サラ ケ・サラ 私たちの人生は
階段を手さぐりで歩くようなもの
エ・サラ  サラケル  ケ・サラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これがいい  辻岡正美 丸メガネをつくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる