辻岡正美 丸メガネをつくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を見つけた 

<<   作成日時 : 2016/09/25 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日の散歩で近頃は 足元に 栗のイガを見かけることが多いです
この間まで 小さなイガだったのに はちきれんばかりの 栗の実を作って 歩く道に落ちています
画像

もう9月も後半で 秋本番ですね
画像

痛い栗のイガごと持って帰って ちょっと写真撮影です。
せっかくだから マロン色でしょうか ブラウンの 極太丸メガネと 一緒に写してみました

細いリムのやじろべえメガネに反して この太いリムは 存在感があります
また 先日このメガネを購入してくださった方が 顔のイメージが 変わるとダメだからと言うことで
今度は 黒にしてほしいとのことで ご依頼がありました
画像

やっぱり 存在感があると 知らぬ間にメガネが顔を作ってしまうのですね

さて 今日は 9月になって 今年は雨ばかり降ります  あの暑い夏から  台風が来て 急に気温が下がったようです。 でも 昔から 9月は雨が多いみたいです
今日は 「september in the rain」 と言う曲をブレンダ・リーで 聴いてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋を見つけた  辻岡正美 丸メガネをつくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる