辻岡正美 丸メガネをつくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 合格おめでとう!!

<<   作成日時 : 2016/03/11 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

3月は入試合格の季節です。 今週は国公立大学の合格発表があちこちでありました。

画像

私のところは もう大学入試の話は昔の事ですが 友人の娘さんが 大学入試を受けました。
昨年は 残念ながら 受験でやむなく浪人となり 今年再挑戦で挑んだという事です。

そうとは知らず 先日その友人から 娘さんに合うメガネをみせてほしいと 連絡があり 若い女性が丸メガネとは 珍しいなあと 思いつつ 選んでいただきました。

画像


友人と話していても ちょっと落ち着かない様子だったので 聞いてみると 合格発表前とのこと なるほど これでは 気が休まらないなと 思い メガネを 置いてすぐ帰ってきました。

それから 数日後 メールをいただき 第一志望の大学に合格したとのことで 一瞬にして緊張感がとれて おめでとうの返事を出しました。 本当に良かったです。

画像

大学で 文学部系に進むと聞いておりますが 親元から離れて生活が始まるだろうけど どうかたのしい 充実した学生生活を送っていただきたいものです。

丸メガネが似合う 文系女子になってほしいものです。

明日に架ける橋 サイモンとガーファンクルで お聴き下さい
この歌詞の中で こんな言葉があります それを贈りたいです

Sail on silver girl
Sail on by
Your time has come to shine




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合格おめでとう!! 辻岡正美 丸メガネをつくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる