辻岡正美 丸メガネをつくる

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろな色揃いました

<<   作成日時 : 2015/12/13 21:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 ちょっとご紹介しました 老眼メガネ 通称カニ目メガネですが ようやくいろいろな配色が出来て出来上がりました。 
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
フロントは 赤 オレンジ 黄色 ブルー ブラウン ショッキングピンク  黒 と どの色も 良さそうです
テンプルにはバネ丁番がついているので 掛けごこちは楽だと思います。
画像

レンズの大きさは丸メガネに比べて 天地が12mm位しかないので 鼻の上にチョンとのせて使うメガネです。

ただ レンズの関係で 数量が限定で 30枚作り 各色4枚〜5枚づつ作りました。がもう作ることはないと思います。 ただどんな反応があるかどうか知りたかっただけです。
もし 興味のある方はお問合せ下さい。
ケースに入れて ちょっと鞄の中に忍ばせていただくと うれしいです。
画像

さて 今日のメガネに ショッキングピンクの塗装をしたメガネがありました
ショッキングピンクとか ショッキングブルーとか 昔はどんな色を言うのかしらとおもっていましたが
なるほど ビックリする色です 高校の時聴いた ショッキングブルーというグループの 「ビーナス」というきょくです お聴き下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろな色揃いました 辻岡正美 丸メガネをつくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる