辻岡正美 丸メガネをつくる

アクセスカウンタ

zoom RSS 突飛なメガネに見えましたが ニュー8角形

<<   作成日時 : 2015/11/20 20:36   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

7月ごろに 手作りで作ったメガネに注文が来ました その時は こんな突飛なメガネなんて 出るものではないだろうと 思っていました でも せっかくだからと思い15枚ほど作りました。 
画像

今回は黒マットに赤のポイントが着いた 八角形メガネです 後ろの茶碗は私の作ったぐいのみです

それから4カ月経ちました。
当初は 男性の方でしたが その後 女性の方に人気があるようです。 何でこんな形のメガネが似合うのかなと 自分で不思議に思っています。 この形 丸でもないし 四角でもない 八角形なんです。
今回は陶芸をされる女性の方でした。 やっぱり個性的な方なんでしょうね。

画像

友人の高原ゆかりさんの パッチワークの本と一緒に

始めは期待していなかったので こんな展開になるなんて 思ってもいませんでした。
女性の方のほうが 今や 行動的というか いろんな分野に 自分のペースで活躍されているようで みんな当たり前のメガネでは 満足いかないのかもしれません。

気持ち良く行きましょう とでも訳すのでしょうか 懐かしいサイモンとガーファンクルの feeling groovy です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突飛なメガネに見えましたが ニュー8角形 辻岡正美 丸メガネをつくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる