辻岡正美 丸メガネをつくる

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネのある 風景

<<   作成日時 : 2015/11/07 16:18   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昔使っていた鉛の板があったので こんなモノ作ってみました。
私が学生の時 鉛板で作品を作っていた時 こんな作品を作っていました
今から見ると 単純な作品ですが 昔を思い出しながら 作ると 今度は メガネを使ったオブジェを作ってみたいなと思い いじっていると ジャスパージョーンズのような感じになりました。
画像

ジャスパージョーンズ「批評家は見る 1961」 石膏、スカルプメタル、ガラス 8.2x15.8x5.4cm

画像

tomorrow classic tujioka handmade frame 鉛板
画像

 
画像


私はジャズの中でマイルスディビスを良く聴いていました 特に70年ごろの演奏が好きでした。来日した時は無い金をはたいてコンサートに行ったものです。 今日はイン ア サイレントウェイを お聴き下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガネのある 風景 辻岡正美 丸メガネをつくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる